クラスター民の方へお届けする、元気にクラ活するための目の疲労回復術!!!!!!

 クラスターの皆さんこんにちは!










毎週月曜日〜木曜日22時オープンの

『家飲み湘南メタBARッス!僕らのたまりBAR』

愉しくスタッフをやらせていただいております、

土井舞科論(どいまかろん)ですっ!



今回、不慣れながら筆をとったマカロンなんですが

(担当の20日ギリギリになってしまいました・・)


クラスターにお住まいの皆様に共有したいお話といえば・・





・・・・目の疲れ!!!



VRの方は特に!!!

気になりませんか????


生身の体が元気じゃなきゃ、元気にクラ活もできやしねえっ!!

毎晩、たまりBARで酒を呑んでいる私が言うのもなんですが

健康には気を使っているマカロン。


我が社『湘南プレボ』のデザイナー響社長は、

もともと東洋医学の治療家でもあった故、、

社員教育の主軸は『健康第一!!!!!』

日々、体がいかに大切であり、全ての源であるか、たくさん教えていただいております。



・・宣伝しちゃいますけども我が社のPodcastもございます!


湘南プレボの満員電社内会議










深淵すぎてマトリックスの錠剤飲んだ後みたいに人生変わっちゃいそうな話から

愉快な話、ん〜めっちゃ泣ける話まで、

手前味噌ラーメンですが日本一エロかっこいい社内会議音声をアップしているので

よかったらぜひ聴いてみてください♪




^^^^^



さて、宣伝はさておき本題です。



VRで疲れた目の疲れ、

一体どうしたらええの?!?!?


それには1円もかかりません。。


やり方は鬼カンタン!!!!!!!

スプーンを目に当てるのです!!!!!!!!










「・・・は?」

と思われたそこのあなた

そんなふうに思わないでください;;;;

これは大マジのマジなんです。



銀のスプーンをウル○ラマンのように

目の周りに当てるだけ!



これだけで余計に溜まってしまった熱(静電気)を

スプーンに逃がしてあげることができ、

驚くほどスッキリ爽快になるのです・・・


ささ、騙されたと思ってやってみてください。

キッチンへGO!

童心に帰ったような愉快な気持ちにもなれますYO




マカロンが30秒で描いたスプーンマンも載せておきます。



VRを外してスプーンを装着!!!!!



スプーンを2本用意いたしまして

スプーンマンのように両目に当ててみてください。

ひんやり目の疲れがリセットできますよ〜〜〜〜〜〜




さ!目の疲れが回復したところで

クラスターへ元気に帰りましょうか!!!




マカロンからは以上です^^🌟

お読みいただきありがとうございました!













コメント